top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

引きこもり生活

ここ茨城は緊急事態宣言解除になりそうで、ほっとしています。

自宅で仕事をしているので、娘の勉強に目を光らせながらの仕事も、先生が家庭訪問してくださったおかげで、娘のモチベーションを上げて頂けました。


さて、事務所では引きこもりながらも楽しいプランを作成しておりました。

そんな中、クラウドの容量※無料で使っているもの。がいっぱいに!!


あんまり深く考えずに、設定していで99%使用済みに。


ダメだ!


とようやく重い腰を上げ、一日データ整理をしたり、使用目的でクラウドの保存先をお引越し。


何も考えていないと、バックアップデータが2年分ほどクラウドに保存されていました。


自動で出来る世の中ですが、設定するときによく考えておかなければなりませんね。

とりあえずひと段落したので、ようやく届いた絵本を堪能します。


#茨城県

#設計事務所

#牛久市

#クラウド保存先

#ぴっぽのたび

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

bottom of page