top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

LINEで打ち合わせ

夫婦でお休みが合わないお客様の打ち合わせをするのに初めてLINEのビデオ通話を使って打ち合わせ。


我が家では子ども達を夫にお願いし、夜に打ち合わせ。

上の服は外に出れる服で、下は部屋着のハーフパンツ。そんなスタイルでも打ち合わせ出来ます。


なんとか図面の内容が伝わった様です。


おかあちゃん業をしながら打ち合わせをする私としては、時短で効率的に仕事を進めることが出来る良い環境なのでは無いかと感じております。


そして、心の余裕ができた今日は我が庭を草刈。


エンジン式の刈り払い機は私の体との相性が悪く、2日後に首が痛くなり会社を休む事になった経験があったので、充電式の刈り払い機を購入。


程よく充電が切れるので私には良さそうです。また2日後が怖いですが様子見です。





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

Comments


bottom of page