top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

kitchen house

今日は去年の秋に出来た、kitchen houseという、オーダーキッチンメーカーのショールームへ行ってきました。

こういうショールームはつくばには無かったので、出来てくれてありがたい事だなぁと。


いざ、行って見ると、びっくりするぐらい大きなショールームでした。


そして、中もすごくカッコいいです。


雨なのと、子連れだったので外からは写真を撮れてないのが残念ですが、外観やお庭も素敵です。


このショールームプラス、設計事務所の人が来た時の仕事をまとめる為の、スペースや、実際に試運転する事ができる部屋、今年の秋頃にはさらに上位グレードのキッチン用のショールームが出来るそうです。


あと、時期は未定のようですが、隈研吾さんとコラボしたキッチン(ミラノサローネに出展したもの)も展示する計画もあるとの事。


実際にキッチンを買うつもりで行ったわけでは無いのにすごくテンションが上がるショールームでした。


下は75万円から上は1000万円以上のグレードのキッチンも作れるそうです。


自邸は家具店とインターネットの天板で製作しましたが、こういうキッチンも良いなぁと思ってます。


https://www.kitchenhouse.jp




閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

Commentaires


bottom of page