top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

穴を掘る

学校が通常通り再開し、子供のお昼ご飯などを気にせず仕事に向かえる日々が来て、ほっとしています。

これからの授業や宿題が問題なくやっていけるか?そこは心配しながらですが。


さて今日は、土地の境界を確認しに現場へ。

市役所より、杭の写真提出を求められ、杭の写真を。


とはいえ、杭が土や、砕石で埋まっていることは多々あります。


今日はその穴掘りへ。。


午前中、曇っていたので何も考えず堀に行くと、強い日差しが。。


油断すると、ダメですね。


杭自身は寸法がしっかりと出てはいるので、深さは不明ですが大体見つかります。

でも、深さが不明なため、出てきた瞬間は宝探しをしているような気分になります。


なので、割と楽しく穴掘りをしてきました。


ああ、日焼け止めさえ塗っていれば、楽しく終われたのに。


#宝探し

#設計事務所

#牛久市

#茨城県

#西原有希子建築設計事務所

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

bottom of page