top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

ゲラ

先日優秀賞になったコンペ作品をサッシにするとのことで、ゲラがやってきました。

文章が素敵になって出来上がってくること。

と、同時に中学生レベルの文章力しかない私の才能に愕然としました。

これはセンスですかね。


子供たちへ私の文章力のセンスのなさが遺伝してませんように。。。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

苦手な事

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

bottom of page