top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

鬱々と。

何故だかわかりませんが、室内で太陽の光を浴びずに数日すごすと何故か鬱々としてしまう自分に気づきます。


幸い我が家は崖っぷちの家+向かいの家が数十メートル先である為休憩がてら窓際で日向ぼっこをしてます。


コロナを想定したこういう日々に備えて作ったわけではありませんが、最近はこの景色に救われております。マラパルテ邸ぐらい絶景だと最高ですが、なかなかありません。


※マラパルテ邸がCMに出ています。https://youtu.be/mJhFx8WDwy4

 マラパルテ邸で撮影した映画  http://mermaidfilms.co.jp/keibetsu/


まあ、家でのお仕事で、外出できませんが、何とかすごしております。

以上生存報告でした。


#茨城県

#牛久市

#設計事務所

#マラパルテ邸

#行ってみたい



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

Comments


bottom of page