top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

地域の事

せっかく雑誌に載ったというのに、本やで雑誌を見かけない。。。


-------------------------------------------------------------------------


それは置いといて、少し前に友人か来た時の言葉が気になる。


近隣でおしゃれなカフェやレストランは車で少々移動しなければ無い。

という話をした時に、


「それじゃ、若者はこの町にいなくなるじゃん」


と言われ、当然のように子供たちは大きくなるとどこかへ行くものだと考えていた

私は悩み始める。。


自分の若かりし頃は?


ミニシアター系の映画をオールナイトで見たり。


昔の映画に観客がチャチャ入れる映画館へ行ったり。


面白雑貨がある店に行ったり。


。。。。


。。


若者たちは駅前に住んでもらって東京で楽しんでもらおう。


。。


子供たちが牛久にはこんなものがあると誇れるものがほしいです。


大仏かな?


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

bottom of page