top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

風邪の季節です。

先週は月曜日に次女、水曜日に長女、木曜日~日曜日まで再び次女が熱を出し、家の中が大混乱でした。


月曜日の次女は風邪?水曜日の長女はヘルパンギーナ、木曜日から日曜日の次女は突発性発疹とまあ色々かかってくれました。


こんな中で、母である私は絶対風邪をひかない。と心に決めお茶をひたすら飲んで過ごしました。

なんとか、しのぎ今こうやってブログ作成できています。。。


その間に何件か電話があり、睡眠不足のまま電話を対応したのでフォローのメールをしていると、お返事のお電話が1件掛かってきました。


「応募作品が優秀賞に選ばれました、詳細は追ってご連絡申し上げます」


悪いことが続いた後には、良いことがあるもんですね。


詳細は追ってという事なので、またブログで改めてご報告いたします。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

留言


bottom of page