top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

自分のホームページを見つめなおす

更新日:2020年4月8日

先日は、HOU★Zさんから電話が来た。(伏字の意味が無いか、、、)


色々、HOU★Zさんのサイトへ登録の方法。

(郵便番号の替え方がわからず、そのまま置いていた。)

なんとこんなに、お客様になる可能性のある方がいるんですよ!!と。


まあ営業もあるとは思うものの、1時間半もかけて事務所の事を紐解いて聞いてくれました。沢山の建築家さんのサイトや、自社の登録サイトを数見ているだけあって、非常に意見が的確でした。

自分のUPした写真の中で、人がどんなところのひかれるのか?何を考えて写真を集めているのか?


事務所の宣伝のために。と自分本位だった目線がガラッと変わりました。


ありがたいことです。


自分の事務所の特徴や、それを表現することの大事さ、そんなことを教えてくれました。


ホームページは大改造するべきだな。






閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

Comments


bottom of page