top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

生きてます。

プライベートで子供が夏休みに入る前にちょっとした事件があり、少々心に余裕がなくブログを書いておりませんでしたが、今日から気分一新。

ノートパソコンで仕事をしているため和室にこもって仕事をする事にしました。


木を植えて、育てる勇気が無かったけど、育てようかな?

閲覧数:55回2件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

2 Comments


有希子 西原
有希子 西原
Jul 30, 2019

ありがとうございます。 今回は、写真にある和室の中庭へ植えようと考えています。 あまり日が照らない所なので、トクサかシダ系の植物にしようかと考えております。

Like

ytk.120209
Jul 30, 2019

子どもは働くようになっても心配は尽きません。いまだに、いい歳になった私も両親に心配をかけているようです。木を植えるとのこと、道沿いやお隣さんとの境はやめた方がよいです。あまりに大きく成長するものも避けた方がよいでしょう。実のなるもはどうでしょうか。お子さんが喜びますよ。


Like
bottom of page