top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

広告を持っていったら。

土地を売ってくださった不動産屋さんへ広告を置いてもらうようお願いしに行ってきました。

「なかなかハウスメーカーさん無しで土地を探される方は稀ですよ。だからここに置いてもあまり期待しないでください。」

と、口ではおっしゃっていたんですが、一旦広告のサンプルを置いて帰った。


数時間後、置いて頂く広告を持っていくとサンプルをテーブルのど真ん中へ飾ってくれていました。(机の上に透明マットを敷いてある所へ挟んでる)


それだけでちょっとうれしかったです。


-----------------------------------------------------------------------------


一昨日、軽くブログで書いた優秀賞。


封筒が届いてました。


「いばらき地域適合型木造住宅提案コンペ」


なんと応募図書8件?


最優秀賞 1件

優秀賞  2件


確率3/8?


とは思いましたが、手っ取り早く営業活動ができるので、これはこれで良しです。


プライスレスでショッピングモールで展示してもらうことになる。


がんばります。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

Comments


bottom of page