top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

パッケージデザインに一目惚れ。

明日からのイベント用にアルコール除菌出来るものを探しに近所のドラッグストアへ。


化粧品をわざわざ百貨店で買いに行くこともなくすごしていたので、あまり化粧っ気なくすごしていましたが、何と素敵なパッケージデザイン遭遇いたしました。



レジ袋も廃止され、プラスチック製品は肩身が狭くなっていくだろう事を予測してこその紙のパッケージ!


アイライナー自体はカーキ色なのにオレンジとゴールド!


カッコいいです。


本当はLIP TREATMENT というリップグロスのような商品のパッケージが一番かっこよかったんですが、こんなコロナの時期に口紅系の物を塗るとマスクが汚れるのでアイライナーにいたしました。


こういう良いデザインに出会うと幸せな気分にしてくれます。



明日はいよいよ風鈴祭りです。

幸いお天気も良さそうなので、皆様大宝八幡宮までお越しください。







#設計事務所

#茨城県

#西原有希子


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

Comments


bottom of page