top of page
  • 執筆者の写真有希子 西原

オープンハウス2日目

今日はブログにコメントを下さるU氏が来てくださいました。

ウェブ上でやりとりをしていたので、実際にはお会いした事が無かったので、お会いできて良かったです。

非常に建築がお好きな方で、お話をして楽しく過ごせました。


やる前はやるべきか、やらざるべきか?

すごく悩みましたが、色々な方とお話しする事が出来たこと、広告を出す事によって様々な方がHPを訪れてくださった事。

やはり、やってみて良かったと思いました。

閲覧数:54回2件のコメント

最新記事

すべて表示

経年変化

苦手な事

発展と文化

今日はLIXILさんによるlotホームLINKについての講義を受けました。 lixilさんの製品は自社のものだけではなく、他社の製品を繋がる様に配慮されている様で、実際に使ってみてはいないものの、お客様へご紹介出来そうな内容でとても興味深かったです。 一方で、その直前に人が地域に留まり続けることによりつくられる独自の文化についてLINEで話しをしていた。 留まり続ける事により、メディアや都会の立ち

2 Comments


有希子 西原
有希子 西原
Apr 28, 2019

ありがとうございます。 Uさんにお会い出来て良かったです。 まさか、99.99やBARNシリーズの話が出ると思わなかったので、地元を離れて7年。すごく嬉しかったです。 これからも、頑張ります。

Like

umessi10
Apr 28, 2019

今日は西原さんにお会いでき、またお話しもできてとても楽しかったです。99.99やBARNのことなど地元ネタまだ出してしまい申し訳ありませんでした。パブリックビューイング叶うと良いですね。可能性はあると思いますので楽しみにしています。それと西原さんが設計したお家を見たいです。こちらは早々に叶うでしょう!それでは・・・

Like
bottom of page